くちがいつもあいてるよ

好きなもの紹介、楽しく過ごす、色々雑談

コーギー先輩、最強説✨

コーギー先輩、最強説


f:id:kochin7:20190206221239j:plain

まず、コーギー先輩を飼っていたので

私はコーギー先輩びいきである


あの短足さ、反則かつ不憫


成犬になっても階段を昇り降りする様子は

常に飼い主をハラハラさせる


ムササビのような姿でジャンプをする


適正体重でも太ってると思われる


いやいや、コーギー界ではパリコレもんよ?

神スタイルだから✨

大抵伝わらない


胴が無駄に長い


脚が太い


頭がでかい


散々である


喜怒哀楽      すぐ顔に出てしまう


おやつをもらうときは、黒コンを入れてるかのようなあの盛り目をキラキラさせ喜び、


怒られた時は眉をハの字にさせ

あれだけ主張しすぎているでっかい耳を器用に折りたたむ


盗み食いをした日には

問い詰められてもcool  faceで交わすが

そのたかーい鼻の下の

口元には必ず食べカスがついている



うーん不憫


この不憫さが人々の同情を生み、


コーギー先輩、最強説になっているに違いない✨✨✨


犬と私の10の約束

犬と私の10の約束