くちがいつもあいてるよ

好きなもの紹介、楽しく過ごす、色々雑談

Bリーグ観戦🏀

f:id:kochin7:20190204223326j:plainこの間Bリーグ観戦に行ってきました‼︎

名古屋ドルフィンズ試合は負けてしまいましたが、楽かったです🌸


去年から私は甥っ子と旦那と行き始めたのですが、観戦オススメです🌸


私はバスケ経験者なのですが、未経験の方もBリーグはきっと楽しめると思います♫


まず…

室内なので、冬でも暖かい‼︎笑


↑これは寒がりな私的にはポイント高いです笑

外のスポーツも観戦は楽しいのですが寒さに弱い私は途中から試合に集中できない…笑


バスケは試合展開も早いので、子供ちゃん達も飽きずに応援できます🌸🌸


去年初めて観戦にもかかわらず、甥っ子は

ディーフェ〜!‼︎🎤🎤🎤🎤🎺🎺🎺🎺

(ディフェンス)

と誰よりも叫んでいました


Bリーグはイベントも多いので休憩時間も楽しめます♫

チアの綺麗なお姉さんが踊ったりゲスト出演でちびっこが踊ったりボイメンが来たり…8得点目は誰が決めるか投票して商品をゲットしたり…

ちなみに旦那は見事飛んできたタオルをゲットしました笑


また行きたいです🌸🌸🌸🌸